Q.ベトナムでおすすめのリゾートスポットはありますか?

ハノイやホーチミンを訪れてベトナムが大好きになりました。ただ、ベトナムは都市以外にリゾート地もステキだと聞いています。今回はホーチミンをメインにする予定なのですが、飛行機で数時間で行けて、ちょっとリッチな気持ちになれ、まだ日本ではあまり知られていないリゾート地を教えてほしいと思います。

2017年7月15日1:20 yuma
回答一覧

ホーチミンから近いリゾートだとニャチャンがあります。 ベトナム第三の都市ダナンからだとほんのすぐいけます もちろんホーチミンからもニャチャンへはバスも出ていますし ホーチミンから飛行機でダナンへ行ってからニャチャンに行くという手もあります。 なににせよ、タイのプーケットとかと比べて日本人は格段に少ないですよ

2017年7月15日1:28 wonwon2


回答する